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売却について
販売活動
販売活動
販売活動
積極的に販売促進活動を行い、地域密着のネットワークを活かしてスムーズに売却できるよう尽力いたします。
インターネットを通じた広告活動にも力を入れております。
販促活動について
販促活動1
不動産流通機構への登録
不動産会社が情報を共有するシステム「レインズ」にオンラインで売却物件を登録することで複数の不動産業者へ物件の情報を共有して迅速な契約につなげます。
販促活動2
地元不動産会社とのネットワーク
大手不動産会社は自社だけで買主を見つけようと情報を囲い込み、安い価格で業者に売却する傾向があります。
弊社は地元の同業者に情報をオープンにして協力を求め、早期売却を目指します。
販促活動3
ホームページへの掲載
ホームページの目立つ場所に優先的に表示されるようにします。
物件購入をご希望の方からのアクセスが毎日数多くございます。
販促活動4
ポータルサイトへの掲載
問い合わせが多く入るように工夫してSUUMO、ヤフー不動産、アットホーム、ホームズなどのポータルサイトに物件情報を掲載いたします。
販促活動5
子育て情報サイトへの掲載
お子様のご入学や進学のタイミングで家探しをされる方に向けて子育て情報サイトに掲載します。
販促活動6
チラシ等の配布
近隣地域で物件を探しているお客様への販売活動として、新聞の折り込みチラシ、投函チラシ、ダイレクトメールの送付などを行います。
販促活動7
オープンハウス・現地見学会の開催
新聞への折り込みチラシや近隣へのチラシの投函などで事前告知、当日はご案内看板やのぼり設置する等でオープンハウス開催をお知らせすることでご来場を促進します。
販促活動8
既存登録顧客への紹介
過去に当社にお問い合わせ、ご登録いただいたお客様に物件を紹介します。地域密着の不動産ならではのネットワークが活きるポイントです。
下見のときの売主の心得
居住中住宅の売却の際には、購入希望者が訪問に来ることがあります。
あらかじめ日程を調整してからになりますので突然訪れるということはありません。
お部屋の第一印象を良くするため、下記のポイントに気を付けてください。
1.お部屋の掃除、換気をしておきます。
2.カーテンを開けておく、照明をつけておくなど室内を明るくしてください。
3.笑顔でお迎えして、購入者からのご質問には率直に回答してください。
STEP.5
売買契約
ご売却までの流れ
STEP.1
ご相談
STEP.2
物件調査
価格査定
STEP.3
媒介契約
STEP.4
販売活動
STEP.5
売買契約
STEP.6
引渡しの準備
STEP.7
引渡し
決済
STEP.8
確定申告
もちろん査定は無料
お気軽にご連絡ください。
査定額のご確認後、キャンセルいただくことも可能です。
ご相談・ご予約は
お問い合わせください。
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